SSブログ

『第11回 猪名川クリーン作戦』 [集会/イベント]

*『第11回 猪名川クリーン作戦』

2月1日(土)に、猪名川の河川敷や道路脇のゴミ拾いを行う、『第11回 猪名川クリーン作戦』が開催されます。

—————
『第11回 猪名川クリーン作戦』
日時:2月1日(土)午前 10:00〜12:00
場所:能勢川バイブルキャンプ 入口
持ち物:火ばさみ、手袋、飲み物、雨具
(火ばさみ・軍手は、会場にて一部用意あり。)
*雨天のときは中止(小雨は、行います。)
*問合せ先:能勢川教会(井草師)まで
-------------
    
川西市の「第4区域」では、能勢川キリスト教会と能勢川バイブルキャンプが参加/協力団体として開催されます。
今年は、昨年まで一緒だった、協力団体の川西市建設協会、流域ネット猪名川などの団体が近くの別の区域に移ったこともあり、キャンプ場前の一庫大路次川の担当は、「能勢川キリスト教会」と「能勢川バイブルキャンプ」になっています。

そのようなわけで、各教会の兄弟姉妹や、地域の皆様が大勢参加してくださることを願っています。

<第4区域の開催>
能勢川キリスト教会(責任者:井草晋一)
能勢川バイブルキャンプ(責任者:辻 英夫)

●昨日、大阪地域のMB教会にはチラシを2部ずつ同封し、メール便にて発送しました。
 掲示など、よろしくお願い致します。

■ 皆様のお住まいの地域や教会によっては、当日、近くの猪名川の集合場所(区域)での参加や協力をお願い致します。

猪名川クリーン作戦_2014a.jpg

猪名川クリーン作戦_2014b.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0