SSブログ

Skype のサイトがおかしい?! [インターネット]

Skype のサイトがおかしい?!

skype-logo.jpg


先ほど、MSN のサイトからフィードバックしました。

----- Skype のサイトがおかしい。   全て、中国のサイトに飛んでしまい、日本語の Skype のサイトが表示されない。 中国の Skype サイトに飛んだ場合、言語選択は 中国語と英語しか選べない。 Skype は、Microsoft の傘下にあるので、早急に改善をお願いしたい。 2015-0414 ---------

どうも、「 skype.com/ja 」の URL のアドレスが強制的に Skype の中国のサイトに飛ばされるようです。

Skype のメインサイト(日本語)が乗っ取られているのか、あるいは、PC のソフトの問題なのか??

皆様の PC では大丈夫ですか?

このような問題は起きていないのでしょうか?
  
ーーーーー>
翌日の深夜(4/15 の 23:00 頃 には、直っていました。 NSN のニュースサイトからも、Skype (日本)のホームページに飛ぶことができました。  


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0