SSブログ

(大阪)ヘルシオグリエ 体験イベント [ホッとニュース]

「(大阪)ヘルシオグリエ 体験イベント」
  
「SHARP i CLUB」の『新製品ヘルシオグリエ<AX-H1>体験イベントの参加者募集』に、応募してみました。
日程は、11月18日(金)で、「あべのハルカス」で開催されるとのことです。

SHARP ヘルシオ グリエ.jpg
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11/11(金)に、SHARP iClub より、「当選」の連絡をいただきました。
また、シャープの担当者から、11/15(火)に、「体験イベント」当選者への参加確認の電話がありました。
 
プランジュリー・ラボンダンスの「地方発送用」の冷凍パン持参で参加してきます。
もちろん、焼きたて、出来上がった直後のパンの味に勝るものはないのですけれど、「ヘルシオ グリエ」での解凍と再加熱によっての風味と味の復元状況の確認は、興味があります。
普段は、電子レンジとオーブントースターを使っていますので。
 
写真撮影も OK とのことですので、様々な場面を撮影して見たいと思います。

「同伴者」が1名 OK なのですが、家内が仕事なので、一人での参加。
(参加者が女性ばかりがと、肩身が狭い??)
調理実習と撮影のための「助手」が与えられると、感謝なのですが・・・。

クリスマスを覚える機会となりますように!!
 
楽しみです!! (^o^)

ブランジュリー・ラボンダンス.jpg
 
<プランジュリー・ラボンダンス>
http://www.labondance.jp
 
「電子レンジ」の次の「高級調理器」を各メーカーが競って開発しています。
 
 
今年の春は、3/30(水)の「ロボホン・グループインタビュー」に当選して、参加してきました。
その時に撮影した写真と動画で、発売の予告動画を作りました。
 
『ロボホン 発売』
http://peterpooh.blog.so-net.ne.jp/2016-05-26

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0