SSブログ

『ピヨぐまさんのおもしろ工作』 [ピヨぐまさんのおもしろ工作]

「自己紹介」です。
(^○^)//

ーーー

『ピヨぐまさんのおもしろ工作』

 
工作の「匠(たくみ)」、ピヨぐまさんの「おもしろ工作」です。

みなさん、お家でも、教会学校(日曜学校)でも、公園でも、お友だちや先生と一緒に、楽しく作って遊んでくださいね!

「ピヨぐまさん」は、大学生時代に教会(石橋キリスト教会)で洗礼を受けて、教会学校の小学1年・2年の「小学下級クラス」を担当しました。
毎週のように「工作」をするので、子どもたちには人気でしたが、教師会では「先生、もうちょっと聖書も教えてくださいね」」とのコメントも。

工作の匠、「ピヨぐまさん」の「おもしろ工作」、気に入ったものがあれば、やってみてくださいね!
 
 
・日本メノナイトブレザレン教団
 武庫川キリスト教会 協力牧師
・ピヨ バイブル ミニストリーズ
 代表:井草晋一


● YouTube 『ピヨぐまさんのおもしろ工作』
https://www.youtube.com/playlist?list=PLFMOf4k6wSfCGoUzaJurOaCm6GBkpmsk8
 

・「デコおはじき作り」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント