SSブログ

メガネの宇宙人!!(火星人?) [「能勢川バイブルキャンプ」の自然]

メガネの宇宙人!!(火星人?)

宇宙人(火星人?)を発見!!
私のメガネをかけてもらい、撮影しました。

IMG_0181.JPG


撮影日: 2010年10月8日
場所:「能勢川バイブルキャンプ」のグランドのグランド
状況: 大きなキノコ(カラカサタケ)を発見。
撮影機材: iPhone 3GS


<YouTube>
http://www.youtube.com/watch?v=ivE5ea_jNII

<<NHK 特ダネ 投稿 Do画>>


------------------------------------------------------------------

『動く鍔(つば)』

大型のキノコ、「カラカサタケ」の動く鍔(つば)を撮影してみました。
味にくせが無く、笠の部分はパン粉をつけて揚げるとおいしいと図鑑にありました。
一度、試してみようかな?!
(笠の直径:16cm /高さ:27cm )

IMG_0206.jpg

撮影日時:2010.10/13
撮影機材:iPhone 3GS
撮影場所:能勢川バイブルキャンプ
     (兵庫県川西市)

<<NHK 特ダネ 投稿 Do画>>




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0