SSブログ

陸上自衛隊 中部方面隊 創隊56周年 記念行事 [集会/イベント]

自衛隊の『歌姫』と模擬店
 
昨日の午後、礼拝からの帰りに長男の家に立ち寄り、孫娘(5才)と一緒に歩いて5分の「伊丹駐屯地」で開催されていた「陸上自衛隊 中部方面隊 創隊56周年 記念行事」に行ってきました。
 
音楽隊の「歌姫」の透き通った声が響いていました。スタンド席のみなさん、歌声に「うっとり」して聞いておられました。
 
動画の最後の「騒音」は、「74式戦車の体験試乗」の音です。
  


ーーーーーーーーーーーー

中部方面隊の各駐屯地から隊員の皆さんたちによる「地方物産展」、「模擬店」も数多く出店していて、楽しいイベントでした。
「来年の桜祭りにも一緒に来ようか?」と約束していました。

 エアドーム(エアー滑り台)_撤収中.jpg

3時半に終了でしたが、さすがに「撤収」は各模擬店など素早いですね!!
  
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0